おはようございます☀️
kaoです



ただいまの時刻10:59
けっしておはようの時間ではありませんね爆笑


今日は午後からまた頼まれゴトで出かけなきゃならないので午前中はお家ゴトをしながら合間にきみちゃんいちごちゃんとたわむれております





あまり時間もないなか録画しておいたヒルナンデスといたジャンを観ました照れ


大ちゃんが結婚発表して最初になるヒルナンデスなので気になってたのよ~

どんなお顔するのかな〜ってニコニコ


とってもいいお顔✨️


改めて末永くお幸せに✨️大ちゃん🧡



あ!5月の最後のほうだっけ?

義堂アナに市場であった!ってブログったけど


その放送が偶然にも昨日!

ヒルナンデスのロケだったのね照れ


けっこう長い時間ロケしてたみたいだから

わたしが会ったのはその合間の休憩時間だったのかな?

カメラ無かったしマイクも持ってなかったから…

ちなみに義堂アナ…汗かいてなかったよニヤリ



今週のいたジャンは爬虫類ちゃんのお話からということで


冒頭登場したサバクトゲオアガマちゃん

わたし知らなかったんだけどめっちゃ𝙘𝙪𝙩𝙚なお顔してるのね💕︎


てか山田くんヒョウモントカゲモドキ(レオパちゃん)を8匹も飼ってるんだね~

前にみた子たちだけじゃなかったのね

クレスちゃんもいるのね~

わたしも飼いたいな~おねがい


山田くんさすが爬虫類詳しいんだね

あのお目目きらきら✨だけでもわかる笑


わたしも爬虫類は大好きなんだけどそんなに詳しくはないのよ

ただひたすら眺めて「かわういいぃぃぃラブ」ってへろへろ悶絶担当なんでてへぺろ


てか伊野尾くんの顔!

てか猫背!

あーーー好き💕




あら!ゆっくりしながらブログってたらもうすぐ12:00びっくり

そろそろ支度しなきゃ!




でわバイバイ





最後まで読んでくれてありがとうかに座