今朝…宝くじ五千万円が当たった夢をみて慌てて起きて確認しに寝室から飛び出したkaoです



確認てなによ…
そもそも宝くじ買ってないじゃん爆笑爆笑爆笑




突然ですが
わたくしの近況といいますか…
↑どーでもよ


あいかわらずクチョが付くくらい忙しいんですわ…

『あの』義母がね
もう90超えとるんで頭ん中はしっかりしてるんですけどだいぶ足腰が弱ってきてまして
家でひとりにできないんですよ

基本は義姉が面倒をみてるんですけど
義姉も旦那様のお仕事の手伝いやもろもろあるんで
どうしても家をあけるときは私が行かなきゃいけないのよ

そのわたくしも仕事してますし
先々週…就職して家を出た三女が過労で倒れましてね…

社内試験がなかなか合格できないやら
仕事柄、外国人のお客様を相手にしなきゃいけないのでその際の言葉の壁やらでだいぶストレスが溜まっていたみたいでね

おまけに持病の薬を1回でも飲み忘れたらいけないのに3日間も飲んでなかったので
ぶっ倒れたのはそのせいもあるんですよ
まぁこれに関しては娘の自業自得なんですけど

このこともあって定期的に娘のところにも行くことになりましてね

仕事以外はどっかしらになんかしらの用事で出かけてるんです
あ…三女さん無事に合格しました



んで今日なんですけどー

今日はひっさびさになんの用事も入ってないんですよー

ほんとひっさびさ!
ひっさびさすぎて逆になにしていいのかわからんくておどおどしちゃう笑

でもね
次はいつ暇になるかわからないということで
Hey! Say! JUMPと伊野尾さんの過剰摂取でもしようかと朝からいろんなものみまくりましたニヤリ


あ~そういえば
延期になったのね…WE AREのCD…

まぁいろいろあるんでしょ
気長に待ちます照れ


あと
20日発売のTVnavi SMILEの表紙がJUMPということでー
なにかお知らせあるのかな~なんてねウインク

山田さんのドラマもありますしねー
っていうと主題歌とかねー
ちょっとグチ入るけどさ…
最近新曲っていうとメンバーでてるドラマの主題歌じゃない?それ以外って出しちゃいけんのかね…



あーーー
これ…昼間書き始めたのにこんな時間だよえー

明日はお仕事なのでそろそろお風呂入って
早めに就寝🌙*


でわバイバイ