久々の深夜におでましのkaoです

今日はごーにーおーだから久しぶりにピーチガール観まくってました
てかもう0:00すぎてるし…えー


今みると7年前の伊野尾くんてすっごいばぶちゃんだったのね🍼
久々に観たからへんな声でちゃった笑



5月19日ハネムーン・イン・ベガス
大千穐楽おめでとうございます

東京公演に行かせてもらいましたが
伊野尾くんと同様わたくしも初ミュージカルでして
↑出る側と観る側の違いはあれど
楽しくてときには切なくて本当に素敵な舞台でした


大千穐楽のインライ
東京公演の千穐楽後のインライで
「告知すればよかった」みたいなこと言ってましたよね?

今回は告知してくれたので
しっかり見させてもらいましたよ

小柳さんと上口さんも途中参加してましたけど
あの3人の雰囲気…
きっといい関係性が築けてたんだろうなと
見ててなんだかほっこりしましたおねがい
復活したアヒルちゃんの報告をする伊野尾くんのお顔もかわいらしかった照れ
てか爆笑爆笑

そうそう!
インライ告知の後に知ったんだけど
インスタのあのイタズラ?笑サプライズ?
これまたすごいことしてるなーと
次から次へといろんなことを考えるあの頭の中…
どうなってるのか本気で気になりますニヤリ
手にした方は嬉しいだろうな~羨ましい✨

もうジャックに会えないのか…
と思うとロス感ハンパないですが
とても貴重な体験をさせていただきました
本当にありがとうラブラブ
またいつか舞台やってほしいな照れ

あと新番組!
JUMPのゲリラインライで匂わせもありましたが
決まりましたね!
タイトルもずばり『いたジャン』✨️

大ちゃんと一緒にMCを担当する…
えっとーごめんなさい💦お名前が思い出せないんだけど💦
お顔は拝見したことあるのよね
その方を新しくお迎えして
内容的には今までとは違うみたいですが
どんな番組になるのか今から楽しみです照れ





最後に…

夕方に何気にX見てたんですけど
トレンドに『群青ランナウェイ』があって何かな?と気になり見てみたら…

NEEのくぅさんの訃報が目に飛び込んできました…

くぅさんが楽曲提供してくださった『群青ランナウェイ』
この曲は伊野尾くん主演の『准教授・高槻彰良の推察』の主題歌であり伊野尾くんのセンター曲…

ドラマの世界観にもあっていて
JUMPの曲の中でも大好きな曲のひとつです

素敵な曲をありがとうございました
ご冥福をお祈りします





最後まで読んでくれてありがとうかに座