今年の花粉はやっかいですね~
鼻かみすぎてヒリヒリのkaoです




今日はやぶちゃんの34歳のお誕生日ですね
おめでとうございます🎉

そしてこの記念すべき日にX開設
こちらもおめでとうございます🎉

やぶちゃんとやぶ担さんにとって素敵な1年でありますようお祈り申し上げます🙏




さて
今日は長女と一緒に八幡様に行ってきました



伊野尾くんの舞台

『ハネムーンインベガス』の当選祈願です

ちょっと遅いかな~💦とおもいつつ

今日しか時間が取れなかったので…


当落がもう来週の月曜日とせまってますからね

悔いが残らないようにしっかりとお願いしてきました



んで

せっかく鎌倉まで来てますからね~

いろんなお店をちょこちょこ行きたかったんだけどなんせ時間がないもんで


とりあえず鎌倉に来たら必ず立ち寄る

『鎌倉乃フクロウの森』に行ってきました



マリアちゃん❤️



左矢印ピースちゃん♥️

右矢印シェルちゃん♥️

今回はあまりお写真撮ってないのよね~



鎌倉コロッケ

てかせっかくの大仏さまのお顔隠しとるショボーン


あとね

伊野尾くんが行ったクレープ屋さんとか団子屋さんとか喫茶店とか行きたかったんだけど

あいにく2人ともお腹の調子がいまいちだったんで断念えーん


まぁ…目的は当選祈願なんで今回は諦めてまた後日ということでニヤリ




でねでね!すごいことあったんだ!


行きの京浜東北線から横須賀線に乗り換えたときのことなんだけど

電車の扉が開いて乗り込むときにでっかいカメラかかえた人が降りてきて

その後ろから3~4人が降りてきてさ

また隣の扉から乗ってきたのよ


すぐにね「なんかのロケだな」って察しはついたんだけど

真ん中に芸能人さんらしき人もいるし…

(目が悪いからよくわからんかった…)


雰囲気的にはなにか旅番組かな?みたいな…

ぶらり途中下車の旅~とかあんな感じ


でね

その団体が私たちが座ってる目の前を通ったの


んで

通り過ぎるときにまじまじと顔をみてみたら…


なんと!

か…か…か…





風間トオルじゃないのーーー!

って!

もうおばちゃん大興奮!


若い人はあんまりわからないかもだけど

わたしくらいの年代の人ならご存知よね?


泣く子も黙る←

MEN'S NON-NOの元モデルの俳優さん!


わたしが若い頃すっごい人気でさ

阿部寛か風間トオルか…って二分してたんだけど

わたしは断然風間トオルだったんだよね~


今でこそ

モデルあがりの俳優さんて多いけど

このふたりがはしりだったんじゃないかな~


それでさ~

超人気だった頃からするともう30年以上経ってるわけよ

てーことはそれなりに歳を重ねてるわけで…


でもね!でーもーねー!

めっちゃかっこいい✨


やっぱりイケメンは歳をとってもイケメンなのね✨

刻み込まれたシワがこれまたいい味だしてる!


もう興奮しちゃって娘に「キャッキャっすんな!」って怒られたてへぺろ



話かわるけど😅

あ…あまり…というか

鎌倉にはぜんぜん関係ないけどみつけたから買ってきた



大好きなキャラクター『ワイリーコヨーテ』

これ売ってるお店のお兄ちゃん

高身長イケメンでやさすぃぃぃぃいんからどぅぁぁぁぁいしゅき♡いつも立ち寄るお店


時間が無い中でもそれなりに楽しい1日になりました照れ


さあ!

来週月曜日はどんな日になるかしら


よいお知らせがくるように明日からの3連勤がんばるじょ💪




最後まで読んでくれてありがとうかに座