kaoです




わたしったら思いっきりの勘違い…

前回のブログ(10/30)で
当落が1週間後って書いてたんだけど
3日後の11月2日だったのよね…

前日の1日にひょんなことから当落明日!!って知って大慌て💦

だってさ
長女と八幡様に当選祈願行ってきてさ
そのあと呑気にフクロウカフェでまったり戯れてきてさ

さぁ!これでひとまず安心!!
って思ったその夜に当落明日って…

まだな~んにもわかってないのに出そうになっちゃって
きっと八幡様も焦ったでしょうね…

てなことで
昨日は仕事も手につかずミス連発…
どうしたの?具合悪そうだよ?とパートさんたちから心配されて

今日が当落日だと説明したくても口を開けばなんか出そうで
なーんもいえねぇ状態…

まぁそんなこんなで夜を迎え
長女が帰ってきてから結果を見ようかな~と思いつつ我慢できずに見にいったよね~


って
ずいぶん前置き長くなりましたが



東京ドーム当選しました🎉

そして長女さんも東京ドーム当選🎉


そして今日はアルバムのジャケ写解禁されたし
わたしも残業して小銭稼がなきゃ🔥💪🏻


昨日は心臓バクバクでまともに寝られなかったけど今日はゆっくり寝られるかな?


でわ
だいぶ眠くなってきたので今日はこれでおしまい






最後まで読んでくれてありがとうかに座