やぶさま
31歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー




かわいいかわいい31歳でございますぅラブラブ


JUMPの長男坊でいたじゃんでは仕切ることもありますけど
たま~にポンコツってるやぶさまが好きですおねがい


ガリレオを説明するのにニュートン説明しちゃうやぶさま

しっかりしてるはずなのにちょっとズレてるやぶさまも大好きですラブラブ




ほんっとかわいいんだよな…♡ってゆーてぃの意見に激しく同意爆笑



でもね…でもね…
最近がっつりはまってるの…

伊野尾くんがセクシーすぎるからスルーしちゃいそうになるんだけど










床に落ちるベルトのやぶさま


なんか…なんか…




生々しくて好きラブ



ってお友達に言ったら爆笑されたけど…



とりあえずお願いしますと言いたい…




やぶさまと薮担様にとって良い1年でありますように✨



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いのぺ更新されました✨

もしかして?と思わせてくれる内容となっております音譜


楽しいね爆笑爆笑ラブ





kaoでしたかに座