今日は仕事がめっちゃ忙しくて帰ったら少しDVDを観ようと心待ちにしてたのに旦那が居て気分がダダ下がりのkaoです


はぁ?なんで居るんだよ…
朝ふつうに出たよね?


疲れたから帰ってきちゃった…
雨も降ってたし…


はぁ?はぁ?なにそれ!?
疲れたら帰ってきていいのかよ…それに雨降ってるからってあなたの仕事は事務だから関係ありゃしませんよね?それに今雨やんでるし…

ほんっと意味わかんないだけどーーー!

土曜日だって「戦争」をテーマにしてるからNスペ観るって言ってたのに「伊野尾慧」の名前発見したらくだらねえ!ってチャンネル変えるし


ぶぁ〜か!!
内容をちゃんと把握しろ!



あ〜も〜!居たらなにもできないじゃん!
いや…できるよ…

でも髪の毛振り乱してふぉ〜!とか言えないでしょ!言わないけど!

あー!せっかく伊野尾くんに癒やされるの楽しみにしてたのにーー!プンプン


とりあえず吐き出しました…



気をとりなおして…

今日はアタマの中お花畑の長女さんの話です
伊野尾くん少し出てきます



昨日の夜…いきなり長女が




ママ!伊野尾くんハダカにして!

どぇぇ!?

って…こういうこと?



いや…ママだってしてみたいよ…してみたいけどただのいち主婦ができるわけないじゃん…でもなんであんたが言うの?急に伊野尾くんに目覚めちゃったの?ゆうやんとか山田くんじゃなくて?ゆうやんならあんあん貸すよ?え?どうしたの?伊野尾くんのなにがあなたを目覚めさせちゃったの?


ってわりかし本気でどぎまぎしてたら


コレだよコレ!



っていのてりさんじゃない!
友情出演…くまさんカイリ


お友達もそうだけどブロガーさんでほどこしされてる方ってけっこういらっしゃるでしょ?

長女はリカちゃん人形の洋服を作りたいってところからファッションデザイナーになりたいという夢を持ったからみなさんのほどこされたいのてりさんに興味しんしんなのニコニコ


ホントはね…小物とか洋服とかたくさん作りたいのよ
↑ほとんどのもの作れちゃうから

わたしが持ってるポーチの半分は長女が作ったものだし

着たいデザインの洋服が売ってないからって自分で作っちゃうし

友達の参戦服も作っちゃうし

しまいには私の参戦服まで作りたいっていう始末…

いや…別にいいよ…作っても…
でもさ〜コレ作りたいっていうんだよ!



コレ着てドーム参戦したら確実にアタマイタイオババでしょ…今すぐ病院へ!って話しよ…

わたし…あまり娘を褒めるって苦手なんだけどこれだけはホントすごいと思うよ…ほっときゃまじで作っちゃうから…


んで…白羽の矢が立ったのがいのてりさん
たくさん衣装を作りたいって…


なんでママは作らないの?


いや…作らないんじゃなくて作れない…
それにそのまま残すタイプだから…

ほどこすといったら…
せいぜいクサリ巻くくらい…ラブ
これだけでもじゅうぶんたのしめちゃう…


わたしが作ったら着せるでしょ〜?嬉しくな〜い?

嬉しいけどさ〜このてりさんは解体したくないな…



じゃあもうひとり伊野尾くん買って!伊野尾くんをハダカにしたい!!

だから言い方!!


結果的に間違っちゃいないかもだけどそんな言い方されたらママのいろんなところがいろんな反応しちゃうでしょ!



そうだ!参戦服もつくってコレも作ってあげるから持ってく?



いや…だからママはいいよ…


え?逆のほうがいい?


だーかーらー
そーいうことじゃなくてー!



こんなカッコして歩いてたら捕まるって!

こんなカッコしてって…
想像したんだ…

してねーよー!

このカッコ…したいんだ…

……………………………

したいんだ…ニヤリ

……………………………



いたって真面目な母と娘の会話です…




どうしよっかな〜?
アタマの中のちょうちょちょうちょが1匹増えた長女のためにもう一人てりさんお迎えするかな〜?


おさいふ財布と相談だな…


あ…でもその前に今日おっさんからジャケットの肩の部分詰めてほしいって依頼がきたからそれが先だ…
もちろんバイト料発生しますよニヤリ



でもさ…


やっぱりさ…


考えちゃうよね…



はだかんぼにしたらどうやってほどこす?


やっぱり…






だよね〜〜〜ラブラブラブ

失礼しました…


最後まで読んでくれてありがとうかに座