朝から主婦ってる自分が可哀想で半泣き状態で洗濯機ガラガラしているkaoです



今日は5:30起き…
ずーっと洗濯してるけど…これ…

いつ終わるのーーーーガーン

だってさ〜!出かける前日からの洗濯物だから5日分だよ!

でもってどこに干すのさ!
ハンガーもピンチもね〜よ!

明日は仕事だからさ〜今日中にやらなきゃいけないし…

んで…早くに起きたのにイノ調予告録画するの忘れたえーん←あったよね?

しかも…気づいたのが8:03て…

もう過ぎちゃったからしょうがないけどさえー


って…いつまでもくよくよしてられないくらい忙しいからね〜

今日は詰め込んじゃうよ!


まずね…
行けたよ行けた!

山ろくひものキラキラ
行きは雨が降ってたし旦那に見つからないようにしなきゃいけないから急いでパシャリカメラ




伊野尾くん食べたよね〜?ってのをとりあえずババッと手に取り
↑旦那いるとお写真の確認もできない…

あ!試食したよ!美味しかった〜照れ

帰りはね…あじろ食堂のお写真だけでもって思ったんだけど
海岸沿いではなく山道通るって言うから断念…


休憩中に見た富士山キラキラ
浮いているように見えて神秘的キラキラ
ちゃんと拝んどいた照れ←なんで?


今回の旅行は子供たちが行きたがってた場所にも行けたし

わたしの極秘ミッションも2つもクリアできたし

お部屋でオセロ大会←旦那抜き
もしたし

お酒かっくらっていい感じに酔っ払いながらひとりJUMPライブしたし

酔っ払いながら温泉入って溺れそうになったし

楽しかったよ照れ


でー!
横浜戻ってきてから夕飯作るの面倒じゃない?

旅行でお金使いすぎたからレストランはスルー…お弁当🍱買って車に戻る前に寄り道〜



予約完了キラキラ

わたし…ショップ派なんでねニヤリ
何も考えずあたりまえのように3形態ずつ予約音譜

そしてドル誌
今回はM誌のみ

こ〜んなかわい子ちゃんがいた!みんなかわいいわね照れ


この足の開き具合が好きラブラブ


あと…今日は解体キングダムだね!

伊野尾くんだけ手の開き具合がいつもの伊野尾くんラブ

あと…リトラもだね!

イケメンは驚いてもイケメンラブ


は〜ぁ詰め込んだなニヤリ


今やっと最後の洗濯物にたどり着いた…


さあ〜これからお昼ご飯の支度して次はお買い物!

そのあとに時間あくかな〜?

いたじゃん·メレンゲ·スク革も観てないしらじらーも聞いてないよ〜えーん


とりあえずやることやらなくちゃ!






長々と失礼しました

最後まで読んでくれてありがとうかに座