おはようございますkaoです





イノ調予告ですキラキラ




イノ調では今、全国的に増加し社会問題になっている空き家



そんな空き家を稼げる物件に変える再利用ビジネスを徹底調査しました




その変貌ぶり…必見です!



またまた伊野尾くんが夢中になるような内容ですね〜照れ


それにしてもあの後ろ姿…

肩幅広くてオトコを感じる…💙

朝からあざます爆笑




んでこちらも朝からびっくりしたんだけど…


伊野尾くんのお写真撮ってる最中にスマホの画面が固まるトラブル発生びっくり

伊野尾くんのイケメンっぷりにとうとうスマホもやられたか?

なんて言ってる場合じゃなくてホントに動かない!

マジでぶっ壊れたかと思ってガーン

だって何しても動かないのよ!


私のスマホは使えないから子供のスマホで旦那に連絡…

とりあえずショップに行けと言われて支度をしてたら急に動き出したよ〜

ひとまず安心…ほっ…

てなことしてたから予告あげるのこんな時間になっちゃったえー

そうじゃなくても今日は銀行やら郵便局やら買い出しやらで忙しいのに!

これから慌ただしく用事を済ませるべくお出かけしてきます!



今日も1日がんばりましょう筋肉