おはようございますkaoです





イノ調予告ですキラキラ




イノ調では伝統芸能を楽しめるスポットを紹介






本格的な能や狂言を楽しめるお店や




林家一門の落語を楽しめるお店を紹介

さらに伊野尾さん!

人生初の落語に挑戦です!


今日はいつもより予告が長かったような気がする照れ

だからお写真もいつもより多めウインク


あ!蟹座♋12位…

以前から恐れていることが現実に…って…びっくり

パーソンが
怖そうに見えて優しい人だって!

あたしあたしあたしあたしあたし!
チンジャオロース作って待ってるよ爆笑爆笑爆笑



今日も1日がんばりましょう筋肉




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



デビュー11周年おめでとうございますクラッカー


去年10周年を盛大にお祝いしてからもう1年経つんだね照れ

この1年は楽しいことはもちろんだけど
考えさせられる1年でもあったな〜
↑とくに最近ね…

私の周りでも悲しいことやイヤなこと
そして辛いこと…

いろいろあったけど

そんなときには必ずJUMP…伊野尾くんに癒やしをもらってた

これからも同じ景色を同じ角度で見ていきたいな…

JUMP…伊野尾くんが私の生きる糧です




がっつりもガッツリ!わたし一生ですから!
↑昨日の夜…お友達にみどり線で言った言葉爆笑爆笑爆笑




最後まで読んでくれてありがとうかに座