今朝…右足に違和感があり何かおかしいと思い起きようとしたら激痛…動かない…動かない…
右足どうしちゃったの?と恐る恐る見てみたら隣で寝ていた次女のふっとい足がドーン!と乗っていて痺れていただけと判明…
変な病気じゃなくて良かった♡と安心したkaoです





今日は622当日のハピバ会のこと照れ



メンバーはRちゃんYちゃんMさんSちゃんHちゃんFちゃんNeちゃん

FちゃんとNeちゃんは2日前にも会っていてイケない遊びしたんだけどね←だからこれ内緒








ケーキはYちゃんが注文してくれましたキラキラ

みんなそれぞれお手製の伊野尾さん持参しててまぁ賑やかキラキラ

一番Tシャツ着てる伊野尾さんも3人いらっしゃって←そのうちの1人はうちのコですニヤリ


なにが楽しいってみんながただひたすら伊野尾さんのことを思い伊野尾さんのお誕生日を心から祝いたくさんの伊野尾さんをおしゃべりしながら飾り付けをする…


その時のお友達のお顔がきらきらしててニコニコ

こういうハピバ会に参加できてホント楽しくって嬉しくって照れ

飾り付けのあとはみんなでわいわいがやがやおしゃべりしながら



こーんな伊野尾さんやら♥



こーんな伊野尾さんをたくさん堪能しました
↑お顔はもちろん…
綺麗なデコルテとお〜ぅ…(息漏れ付き)って感じのお指が大好き♥

伊野尾さん…
お背中もお美しいですわよね…←いたじゃん予告参照
予告最後の後ろ姿…
なんとかして見えないかと思考錯誤する担様続出…
私は見るというより想像してしまった…
イケない脳みそ…


プレゼント交換なんかもしてとっても楽しかったよ音譜


伊野尾くん♥お友達♥
楽しい時間をありがとう爆笑爆笑爆笑



さてさて!
やっときましたやっときた!

明日はフラゲ日ラブラブ

お仕事帰りにお迎えに行って水曜日はお休みなのでゆっくり堪能したいと思います照れ



でわでわバイバイ


最後まで読んでくれてありがとうかに座