心理カウンセラーのたかはしかおるです。


今日はコンサル2日目。


ヒョウ🐆とサンタ🎅さん 登場クリスマスツリー

クリスマス気分もすぐにぶっ飛び、
あれやらこれやら、いっぱい新しいことを
学んで、頭からこぼれてしまう。
もう もう 頭 いっぱいですガーン

10時から、午後4時過ぎまでアセアセ
51歳のおばさん、頑張りました。
カウンセラーになるって、かっこよく見えるけど、
苦手なPC作業やら、世界の動向やら、
なかなかつらい面もあります。
知らなかった、こんなに大変だなんて。
こんなに、大変だけど、あなた やるの?
やめるの?とプロとしての覚悟を試されてる感じ。
放り出したい気持ちになる時もあるけど、
1人で、パニックを抱え込んでいたあの頃の自分に
、パニック=ダメ人間と思い込んでいた自分に、
1人じゃないよと伝えたいからピンクハート
パニックのままで幸せになれると伝えたいからピンクハート
やってみます。

うれしいことは、この大変さを分かち合う仲間がいること。
娘が夕飯を作ってくれてること。
ありがとうハート

わたしは、今日は頓服飲んで、さっさと寝ますzzz

カウンセラー養成講座、コンサルの相棒
すみちゃんのブログルンルン