日が落ちるのが、早いからか、寒いからかな。

寂しい気持ちがします。

子ども達も大きくなって、もうクリスマスプレゼントを用意しなくていい。

見つからないように、押し入れの中に、隠していた頃が、懐かしくてたまらないおねがい


大学生になったものの、前期は全く 学校に通えなくて、1人で勉強して、課題をこなす日々に不安で不安で、毎日のように泣いていた娘も、もう 泣かないルンルン


ぐんと、勝手に成長していく娘。

置いてけぼりの母タラー

お母さんがいないと眠れないと、泣きながら、電話してきたのは、もう何年前だろう。

昨日のことのようなのに。


娘たちは、大丈夫と知り、うれしく、頼もしく、

ほっとして、少し寂しくて。(あっ、強がりましたアセアセ

すごく寂しい)

そんな 12月を過ごしています。


今年は自分で自分にクリスマスプレゼント🎁を

買おうかなピンクハート