2度あることは3度あるって、いうけど、去年 3回目の誕生日がやってきましたウインク

それは、小園マキさんのカウンセリング2回目の日。

なんの話しからその話しになったのか、詳しくは覚えていないんだけど、
私は「頑張りたい」を連発した。
だって 頑張りたいんだもの。ずっーと頑張ってやってきたし、何事にも頑張りなさいって、習ったもん。

マキさんからは、(詳しくはここも覚えていないんだぁ笑い泣き
「なんでそんなに頑張らなきゃいけないの、なんでそんなに鎧を着なきゃいけないの? 本当のかおるちゃんが可愛そう」
と、そんなようなことを言われた。

えっ、考えたこともなかったアセアセ

ずっーと 強くなりたいと思って生きてきた。ってことは、自分は弱いって、知っているからだ!
頑張りたいは、頑張らないと認めてもらえない、本当の自分は ダメだと知っているからだ!
ガラガラガラっと、思い描いていた自分像が崩れて、本当の小さな小さな自分が初めて 見えたピンクハート

そして、笑えた爆笑
やだぁー、私ったら爆笑

この日の衝撃!
娘に話した、ら、
「そうだよ、知ってたよ、やっと気付いたの?」と笑ってましたアセアセ

これが、3回目の誕生日🎂