ring   agete

skirt  adam et rope


お気に入りのリングとスカートでお出かけ♡

次男くんは受験生なので、自宅でお勉強です看板持ち

その代わりお盆で長男くんが帰ってきてるので今日は3人でぶらぶらしますニコニコ


おかげさまで声が少しずつ戻ってきていますオエー

昨日は声が全く出ないので、気配を消して仕事をしていました笑

声が出ないって、こんなにも辛いのね…🥲

明日には自分の声が取り戻せてますように。


あと、受付クラッシュ問題。

結局1人が辞めて終わりました真顔

なので早めのお盆休み開けて今2人で回してます。

仕事もワンオペになりそうでびくびくしてます笑

未経験の私をひとり立ちさせるにはまだ早いって〜泣き笑い 

どこへ行っても人間関係で色々あるなぁ、、


短期バイトでお世話になったお局さま笑からごはんに誘われたのでひさしぶりに会ってきました!


仕事が絡むととても厳しい方だったので、彼女が原因で辞めて行くバイトの子も数人いたんだけど笑、私は割とそういう人が好きというか、いけるたちで😂

仕事に厳しい人って信用できるところないですか?

仕事をきちんとする人に悪い人はいないのかなぁと思ってて。。

もちろん、人に厳しく自分に甘いのは嫌いですよ笑

人に厳しい以上に自分に厳しい人。

誠実で自分に嘘がつけない人というか。

共感できる部分も尊敬できる部分もあって、たとえお説教混じりでも笑、話を聞いているだけで楽しかったです。

そんな彼女から再就職の打診をされました😂


"副店長にはもう話しつけてるから(私が在籍していた時の店長は移動してた)、いつでも戻ってきて!"



有難いなぁ…と思いながらも答えは

絶対戻りたくない!なんだけどニヒヒ←悪いて。


受付クラッシュの件で少しメンタルやられたので、懐かしい人に合うと少しホッとしたところあるけど、やっぱりあの仕事はもう一度したくないなぁ笑

短期バイトメンバーももういないし知らんぷり


て長々ひとりごと喋ってた。

きっと声が出なくてお喋りできてないからだひらめき


お付き合いありがとうございました照れ



あ、最後に



最後に最近食べた生カヌレがめちゃくちゃ美味しかったデレデレ

ラ スール