大阪駅西口ができてめちゃくちゃアクセスのいいJPタワーに早速飲みに行ってきましたー🥂💛


KITTE


どこもすごい人で😱

天満で人気の大旦那

とか

梅田では有名なさしす


などの大阪の人気店が集結してました!

昼一でも並ばないと入店できないよ〜知らんぷりちぇっ


私たちは焼鳥食べたくてこちらへ

川北商店



名物の塩つくね〜

1人5本はいけるくらいおやつ感覚!


おすすめはふりそで〜

ささみとももにくの間みたいな食感だよ🫣

1時間半制でした。

私たちは14時半くらいに入店。

待ちはなしでした。

さくっと3杯飲んで次のお店へ〜笑



赤白ブラッスリー

赤白とはまたメニューはガラッと違います!

ただドリンクは相変わらずリーズナブルひらめき


黒トリュフがうりなのかしら?

スクランブルエッグをつけて食べるのよ。


おしゃれすぎんか。

黒トリュフの下はホイップしたバター


すまして見えても

現実はげへげへ笑ってます笑


タコもいちごのソルベと一緒に食べるんだわ。

タコもおしゃれにしてもろて嬉しいだろーね🐙

そしてわたしもまたまた🐙に。




さて、もう食べられん。てことで

イノゲート大阪にある

バルチカ03へ移動🚶


バルチカおっさんと読むようで、立ち飲みが立ち並んでます!

しかも天満の人気店がここにもたくさんあるのー!

もう天満への遠征もいらないよねひらめき

助かるわ〜笑


立ち飲みでもう一軒行くか悩んだ挙句、やっぱり甘いものが食べたーーーい🤤てことで〆は


でまったり夕日を見ながらお茶しました。



なんでお酒飲んだら甘いものが食べたくなるの?真顔

デブになるしかないやん。


あー綺麗。

目の前の建設途中のところはなにができるんだろう。。

これで大阪駅周辺の施設は完成するようですね。

もうミナミにも天満にも行く必要がなくなりそうな気がしてます笑


ここね、となりのレストランから素敵なジャズミュージックが流れてきて雰囲気もいいんです。

焼き菓子も美味しかった!

カフェラテも美味しかったし、スタバより断然おすすめですニコニコ


今後しばらく大阪駅西口攻めをしていきたいと思いますキメてるなんの報告ー。