新しくできた須磨シーワールドの横にある

ノースショア須磨


へ行ってきました🚗


窓から見える景色🏖️


ランチはメインがあって、フリードリンクにパン食べ放題。

アイスクリームもあるし、パンの種類も甘い系から惣菜系までかなり豊富で食べきれないくらい用意されています。

ただし、90分制であまりゆっくりは食べられません知らんぷり




私は鶏とロールキャベツのクリームスープにしました。

けど、これがかなりボリューミーでパンがほとんど食べられないひらめき

メインをサラダにするのがいいかもしれない笑

すべて合わせて1900円でした!

ちなみにコーデはこんな感じ♡

たまにはしまむら意外も着てますよ笑


海風が強くて、髪の毛終始ボサボサでした〜泣き笑い


ちなみに須磨シーワルドのためのホテルも併設されてた!

そんなラグジュアリー感はなかったけども。。


県外の人なら須磨シーワールド行って、三ノ宮とかで観光するのもありですね¨̮♡︎




おまけ。

マリベルのクッキーもらった!


ザクザク濃厚で美味しい😋♡

缶が可愛いからただただ頂くとテンション上がりますね目がハート


ついにアートしちゃった笑

やっぱりワンカラーだとつまらないけど、アート入れてもらうとテンション上がるーーー指差し


なんか言われたら

"夏休みなんで〜🌻"

て笑って誤魔化そう真顔え、あり?笑