3日目は行きたかったベーカリーへ🥐


パンデルソル


オープン前にすでに並んでたーーーあんぐりあんぐり


イートインもできました!

私たちはしなかったけど、お店を出る頃にはたくさんの人がパンを食べてましたひらめき

店内美味しそうなパンがいっぱい!


私が買ったパン💓

どれもめちゃくちゃ美味しかったーーー

オープンしたばかりのパン屋さんだからか、とても人気がありました!

私のおすすめはベーグル🥯!

ふわもちですきな感じだったなー目がハート

私の読者さんに、もし福岡県民がいたらぜひ食べてみてください🫣


そのあとは移動して天神にあるイザカヤニュースタイル


肉寿司ー🤤💓


可愛い店内は女性だらけでしたー👯‍♀️


そのあとは空港に移動して、

しかも三日月屋でさらにパン食べた笑

何ごはんなんこれニヤニヤ

でもここのクロワッサン大好きなのー☺️

お土産にもたくさん買いました!

これも九州でしか買えないから悲しい😭

また食べたくなったらお取寄せするしかないかー。

個包装だから、配りやすいし冷凍しやすい!

三日月屋



あと蒸気屋のかすたどんは職場へ。


バラ売りのかすたどんと通りもん、ラーメン、とりかわたちは食いしん坊なうちの家族たちへ笑

1人だとお土産がたくさん買えないのが残念なところ。

家族でいると、手分けできるんだけどねー。

なので必要最低限しか買えませんでした🥲

これにさらに大量のパンも持ってたから、頑張って抱えて帰ってきた方だよ🥺笑



そんな食でしかない福岡旅でしたニコニコ

お付き合いありがとうございました♡