念願の中洲屋台村〜照れ

18時頃に行くとすでに賑わっていました。

ここでもとりかわ食べたけど、やっぱりとりかわ大臣しか勝たんのなちょっと不満またその話かい笑



カイノミステーキ


博多といえば焼きラーメン🍜

あ、これは汁のないラーメンですね。って感じ笑

でもやっぱり博多ラーメンは美味しいし、屋台で食べられたことにも大満足!

ただ、友達がお腹いっぱいでほぼ食べなかったからちょっとキツかった〜ちょっと不満

一口餃子。

みなさん、1人で一皿食べてました!


ここの餃子美味しかった〜💓

屋台村ではどこもワンドリンクワンオーダー制なので、お腹いっぱいでもかならずフードを頼まなくてはいけません泣き笑い

後半キツすぎて、無言でした笑

お腹いっぱいすぎて仲悪くなりそうだったわひらめき

いい感じに酔っ払ってたから、屋台のひしめき合ってる感じは楽しかった!笑


中洲の夜は賑やかでした。


中洲ナイトはけっこう韓国人が多くてね、かっこいい人もちらほら居て、なんかトキメキとか生れんかなってオバサン勝手に期待したけども、しっかり若い韓国人女性をナンパしてました。


母国でやれや真顔


酒が進むと心もすさむという。

悔しいから川を挟んで屋台の向かい側にある

おしゃれなイタリアンへ移動。なんで笑

ワインをかちこむ。






さらにはピザまで笑

どー考えても食べすぎたニヒヒ


たまたま入ったけど、ワイン美味しいし、ピザも美味しいし、店内もおしゃれだし、スタッフさんもフレンドリーで楽しいし。

とても当たりなお店でした!

Aka'



こうしてまたまた🐙化して、2日目の夜が終わりました。