お久しぶりです!

先週2泊3日で福岡へ旅行にいきました!


コロナ前に乗ってから数年ぶりの飛行機〜

景色とかつい撮っちゃうよね笑

奇跡的にお天気にも恵まれたんですよ😍

高校からのお友達と女子旅です。

いや、そんな可愛らしいもんじゃなくて、ただの食べまくる旅です笑

日本地図だー


さて、16時くらいに空港に着いてからすぐにホテルに移動して荷物を置いて17時に予約していたこちらへ🍺

まずは私の1番の目的←それかい笑


とりかわ大臣

九州でしか食べられないのーーーー😭

とりかわって関西で今までいろんなお店で食べてきたけど、このとりかわを越えることができない


行くしかない!真顔

なんの使命感?




いやーーーー

また今すぐにでも食べたい酔っ払い酔っ払い


たれと塩とあるけど、だんぜん塩派だよ。

塩って言ってもただの塩味じゃないの。

この味がどこのお店にもない唯一無二の味でね。

あーなんとも説明できないおいしさよ不安



もっと食べたかった…

一人旅だったら毎日食べてたに違いない笑


とりかわで熱くなりすぎやん🔥笑

続きましては、クリニックのスタッフにおすすめされていたふーずばーきんしゃい



ミニ看板が気に入った笑

レトロ感がいい味出しとる。



生もの攻めしてきましたキメてる

ズリ刺し

生レバー


生エビ


生エビの殻で作ったお味噌汁

ホテルまでの道のりは酔っ払い🥴笑

お天気にも恵まれて、暑すぎずで夜風が気持ちよかったです☘️


中洲の夜景が綺麗😍


しばらく旅ブログ続きます…

あとアメンバーで誰得な動画載せます〜笑