昨日はグチってすみませんでしたショボーン

おかげですっきりしました!



さて、夏も近づいてきてることだし、そろそろ夏支度。

左 スキンアクアレーベル

これは、デコルテ用に使ってる私の必需品!

トーンアップするからデコルテを綺麗に見せてくれるのひらめき

顔と身体には突っ張るから使わないよー。

首鎖骨限定の日焼け止め笑


真ん中 フットブロッカー

私、脚が困るほど汗かきで泣き笑い

お仕事用の靴がすぐ蒸れちゃうので、夏場は毎朝塗ってます!

全く汗が止まるわけではなくて、軽減されるっていうイメージです。

さらに足の臭いを気にする人は



グランズレメディ

が匂わなくなるので、おすすめです!

白い粉がついてしまうのが唯一の欠点ですが、とにかく匂いがなくなります!

だんなの靴にも息子の靴にも勝手にふりかけてやってます笑



右 パースピレックス


脇汗もかいちゃうタイプなもんで、こちらも夏場は手放せない!

夏場でも脇がさらさらって最高です笑



あと

シャントリ変えてみました!


噂のアンレーベル

髪がどんどん硬くなるし、指通りも悪いし、ツヤもなくなるし、うねりも出るし。

40過ぎてから髪の毛にまで老いを感じてます不安


こちらのシャンプーはそんな悩みを改善してくれましたーーーお願いお願い

オイルを付けるとさらにさらんさらんの髪になります。

髪の毛が硬いな〜て人に特におすすめかも♡

あと何度もリピートしてるナンバーズイン5番

ゼオスキンを使ってても邪魔をしないかつ、美白にしてくれる大切な相棒です目がハート

1日使うだけで、やっぱいい!ってわかるくらいすぐに効果を感じます✧︎*。

なにがって、お肌ぷるんとしてワントーンアップします♡

しかも使った次の日に実感できるからすごい👏🏻

2500円でこの効果はコスパ最強かよ指差し


明日は病院だから早く寝ます知らんぷり

おやすみなさい☘️