クリニック勤務になってからシンプルネイルしかできなくなったのがかなちぃ🥲

けど、一周回ってデザイン考えるの面倒になってたから、失敗のないシンプルネイルでいいことに気が付いた!笑

でもね、こそっとパールを指先に仕込んでみた笑

シンプルになりきれないひらめき


初めましてのネイリストさんが、25歳の可愛い子で。

第一声に、"〇〇さまのお洋服めちゃくちゃ好きな感じですー💓"と満面の笑みで褒めてくれた。


はい、来月から君に決めたーーー!笑

若い子に服装褒められたらめちゃくちゃ自信つくのね泣き笑い

方向性間違ってなくてよかった笑


さらに、子供が20歳と17歳と言うと

"えーーー幼稚園くらいのお子さんかと思ってましたーー😳"と。


最近、幼稚園ママと言われること多い…

ついこの前までは独身に見えるーと言われてたはずなのに…→随分と遠い記憶の話

お世辞にすら老いを感じるぜ🥹笑


でもさ、歩いてる幼稚園ママじろじろと見たけども→やめとけ

若々しくて可愛らしくてびっくりした笑

充分頑張ってお世辞言ってくれてありがとな🥹🥹


私にもそんな時があったのかぁ真顔真顔

園ママってやっぱ若いわ笑


さっきの記事に載せようと思ってて忘れてた笑


最近グリの散歩してるときに、ボーッと空を見上げてたら流れ星を運良く見られたので、星のピアスが欲しくなりまして。



なんのひねりもないけど、まっすぐまぁまぁ長い光の筋が見える流れ星だったので、長めに垂れ下がるように作りました⭐️


胸元に金具があるときは、基本的にネックレスを付けない人なのですが、代わりに長いピアスを付けたくなるんです。

夏にパールは少し重い気がするので、星モチーフとかいいですよね✧︎*。