お料理しながらお気に入りのDVDを観ること🌷


昔のDVDをどこでも観られるようにしたいなーと思って、やすーいプレイヤーをAmazonで買いました笑


10年以上前だけど、

"サヨナライツカ"と"新しい靴を買わなくちゃ"と

"東京タワー"がお気に入りです。


最近、リバイバルで板谷由夏さんと永瀬廉くんが演じられてますが、やっぱり詩史さんは黒木瞳さんのイメージでしかない真顔


心がぎゅってなる恋愛映画って何回観てもいいなぁ笑

映画の流し見だいすきです。

そして邦画限定。


職場で漫画ブームがきてます笑

今はこの漫画を若い子に勧められて読んでるよー


シゲカヨとか懐かしいやんひらめき

ハッピーマニアってドラマ化もしましたよね?

たしか稲盛いずみと藤原紀香だっけ?泣き笑い





やっぱ🐻さんは私の最高の癒しなのよ。


🐻のために、短く働けるお仕事に就いたとこもあるからね。

愛でしかない目がハート

あと何年一緒にいられるんかなーとか考えると涙出てくるから、そんなことは考えないけど、やっぱり一緒にいられる時間は大切にしたい。


家族って当たり前にある存在に思えるけど、そうじゃないからさ。

なんせ家を出た長男くんとは、年に数回しか会えない人になってしまった。

私が死ぬまであと何日会えるのかな。

とか思うとほら、また泣けてくるからやめとこう笑

次男くんも出て行くとなると、また涙腺崩壊やなこりゃ泣き笑い

まぁ、私のご機嫌を取るものといえば、

美味しいお酒と美味しいごはんだよね。

最近は炉端焼きにハマってるー

お刺身と串焼きがあれば他には何もいらない🥺笑


そして心の許せる友達との時間。

またまた🐙さん登場。


今月は旅行に行くのでその予約をしました看板持ち

なんと梅雨入りするみたいで全国的に雨模様ひらめき


また雨かーーーい笑い泣き笑い泣き☔️