今日は夫と三ノ宮へ✧︎*。

久しぶりにプロペラでランチしました目がハート

やっぱりコスパ最強!

ここにスープが付いて2300円だよ!

嘘みたい不安

お肉もとっても柔らかいんですー酔っ払い

あかん。また食べたくなってる!

ドリンクはプラス100円で付けられるからそれもまたコスパいい!指差し

三ノ宮で手軽にお肉食べるならプロペラです!



コカでこのワンピース買いました♥︎︎∗︎*゚


すぐに妹にLINEしたけど、どうやらMサイズはネットでは完売のようですひらめき
店舗ではまだあったよー♡

いいお買い物でしたー飛び出すハート



さらに移動して、元町商店街にある本髙砂屋

元町店だけ焼き立てのきんつばミルフィーユが食べられるの!

イモクリが1番好き🤤


これ本当に美味しいから食べたことない人は食べてほしい!

ミルフィーユ生地につぶあんとイモクリペーストがサンドしてあるよニコニコ


あとかき氷も美味しかったーーーデレデレデレデレデレデレ

ソフトもほんのりあずき味なんだけど、まったくくどくないの!

これはまた食べに行きたい💓


最後はスリコで噂のイヤフォンを買ってみた!

1500円でワイヤレスのイヤフォンが買えるなんてすごすぎない?笑

そして次男くんに早速取られたわ真顔

自分で買ったSONYの高いイヤフォンを無くしたくないからってさあんぐり

意味ないやん笑


感想聞くと、これがめちゃくちゃいいらしいひらめき

以前使っていたAirPodsと音質変わらないって笑


こんな感じで携帯触らずとも音量など調節できるみたい!

私もAirPodsが壊れたらこっちにしよう泣き笑い