徳ます

鯛専門店に行ってきました♥︎︎∗︎*゚

11時少し前くらいに到着すると、3組くらいが後から並びました。

11時半にはほぼ満席になったので、さすがの人気店ひらめき

メニュー表


私たちは宇和島鯛めしにしましたもぐもぐ


鯛は枚数選べます🙋🏻

もちろんマックスの12枚。

このお値段で食べ応えあります!

もみじ🍁の下は鯛の茶碗蒸し✧︎*。

どれも美味しかったーーー😍


レジ横には人間国宝さん笑


卵にくぐらせて食べる鯛刺しは最高でした🤤

最後は卵かけご飯にして鯛を乗せて食べるんです。

すぐにでもリピートしたい美味しさでした♡


この後は食後のコーヒー☕️へ

今日のお散歩中、鉢合わせ🐈笑


お座りしたのち1分くらい見つめ合ってた笑

なんか交信でもしてんのか?ニヤニヤ