嬉しいから載せると言ってた写メ飛び出すハート

20歳になった息子を見ると、
私が本当にここまで育てたのよね?真顔
と、今まで育ててきた苦労とか、なんか他人事みたいで不思議な感覚になるんです。
大きくなったもんだなぁ。
自分の子なのに自分の子じゃないような。
なんとも言えない気持ちです笑

そろそろトイレが気になるから(掃除してない予想)、来月京都行こうかなー?て聞いたら
『あ、オレの友達がママと飲みたいって言ってるからみんなでいこーや!』
と誘われたひらめき

そんなことある?笑

でも嬉しいから、7月は若者男子を侍らせてママ活かのごとく、河原町を練り歩こうかと思います


ベトナムのお土産にそば粉のチョコレートをいただいた指差し

なんかベトナム上陸したてで、かなりレアなんだと。
55%はお肌と胃袋に気をつけながら食べなくては笑


最近のヘアケアはイッシ


がすきーニコニコ

お値段お手頃だけど、まじで髪の毛まっすぐになる。

うねり族はぜひとも試してほしい看板持ち


あと、予約して買ったヴィセ


の粘膜系リップが当たりだった飛び出すハート


オレンジ系だけど、わりとピンクより。

可愛い色味で艶はあるけど、少しマット気味。


リップはわかりにくいかな?笑

マッサージピールでお肌のトーンアップとハリ感出たから気分がいい目がハート

今日クリニックの子に、涙袋なにかしてます?て聞かれた。

そーいえばクマ取りしてから涙袋が目立つようになった気がするキョロキョロ


この漫画知ってる?

ついにアマプラでドラマ化だわ。

絶対ドラマ化すると思ってた笑

まさに令和の夫婦を物語ってて面白いのー。

こんな夫婦今増えてるんだろなぁ真顔