デリチュースのチーズケーキと赤ワインの組み合わせが最高にうまいんです😋


大阪駅と新大阪駅で買えるデリチュースちゅー

大阪のお土産に困ってる方、大阪でしか食べられないデリチュースがおすすめです♡


最近作ったピアスとネックレス。

なんだかんだ、シンプルがやっぱりすきなんだなぁ真顔


ハンドメイドの販売って個性出さないと売れないのわかってるから、やっぱり私には向いてないのかも笑


ぶりぶりしてたり、ゴテゴテしてたり、あれやこれやとモリモリにしたり…

そういうの好きになれないニヒヒ悪口言うやん。

付けたくないもの作れないし。

無理に個性出せないよねチーン


ていうジレンマ。


また同じ服着てるけど、そこはスルーしよかちゅー


短大の時からの仲良しと昼飲み🍺笑

短大の時も天王寺のマクドで永遠に喋ってたの笑

22年経ってもマクドが駅ビルに変わっただけでやってることおんなじー笑い泣き


成長した部分と成長しない部分がある大人の方が、人生楽しんでる感じがしていいよねニヒヒ


生きてると色々辛いことあるけど、そういうの忘れて笑い合える瞬間があるだけでも幸せなんだなぁと思えるね。

自分のことも相手のことも理解し合えてる、昔からの友達ってやっぱり貴重看板持ち



あと今日ね。

思いっきり負傷したーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出勤前に家の塀でずりずりずりーって擦ったゲロー

腕ぶんぶん振り回してたんかなチーン


血まみれで出勤して、看護師さんに大爆笑されながら処置してもらいました笑

にしても、見た目重症すぎんかニヤニヤ


みなさん、怪我をしたら形成外科を受診しようね。

傷の治りも早くなるし、綺麗に治るよウインク




最後に報告。

明日から夫の仕事のお手伝いで愛知入りするよひらめき

フィールドスタイル2024

来る人いるかな?笑

2日間だけ、販売員に戻りますキメてる


そんな最近の私指差し