急にあったかいし、朝晩の寒暖差激しいし、1日出かける日は困るのよー笑


そんなコーデです。


tops    グレイル

skirt    バーンヤードストーム

outer   しまむら

shoes   ルタロン

バッグ ストラスベリー




しまむらアウター3800円也。


安いーーー

高見えするーーーー指差し指差し



カジュアルダウンさせるのにぴったりなアウターです♡

在庫がなくて仕方なくLサイズにしたけど、そもそもデザインがオーバーサイズ気味だから、そこまで大きさ気にならない!

ゆるゆる着てます♡


今日もまたしまむらで使えるトップス仕入れてきたからそのうち紹介するねキメてる


いやーこういう中途半端な時期を乗り越える薄手の長袖とかはしまむらに頼るのが1番☝︎


小ロットだから、なんでも各サイズひとつずつとかしか入荷しないから、GUみたいに人と被ることがほとんどないんですよね。

しまむらの良さってそこだと思うニコニコ



飲みに行ったらこのグラスで持ってこられた。。


あ、そういうこと言いそうなウザめな女に見えたんひらめき