まず長男、突然帰ってくる笑。


そして春休みに入った次男とまさかのポケカやり始める😂

小学生からこの光景変わってないんだが泣き笑い

男ってホント成長しないねひらめき


この前も長男くんが前日にLINEで次男くんを誘って2人でユニバ行ってた笑

帰ってきた次男くんはニマニマしながら楽しかったお話をしてくれましたニコニコ

お兄ちゃんがいつまで経っても大好きな次男くん。

帰ってきたら夜中の2時くらいまでずーっとおしゃべりしてますひらめき

私はそんな2人をダイニングから眺めてるのが幸せなんです看板持ち

いつまでも仲のいい兄弟であれ👬♡


午後からはパンを作るのがとても上手な友人からお裾分けもらった☺️

めちゃくちゃ美味しかった🤤

仕事終わりでさくっと1時間だけお茶。


今週は週7で働くからしばしの息抜きでした照れ

気遣ってくれる友人がいるってありがたいお願い

一日の締めは乳酸菌サプリ。

ヨーグルトぶち込むわけにはいかないもんで笑

でも初めて飲むサプリメントがまさかの乳酸菌か😂


腸内環境整えて免疫力上げようと思ってね。

でもなんかわかんないけどお肌まで調子がいい。

お股の匂いもなくなるし♡笑

このサプリ続けようと思いますキメてる

あ、回しもんではないですよー指差し


乳酸菌ってめちゃ大事なのね赤ちゃんぴえん


そんな私の日常でしたひらめき