2024年最初のライブはTOMOOさん♡


FM802のヘビロテにもなって今かなりキテます🔥笑

前に私が紹介した

がどうしても生で聴きたくて、この日を夏頃から楽しみにしていました!

あとはCinderellaもよかったし、17もよかった。

やっぱり弾き語りはぐっときますね。


私、けっこう歌詞重視なんですけど、彼女の歌詞は情緒より情景というか、目に浮かぶんです景色や風景が。

小説や詩のような、そんな歌詞です。

だから音楽を聴きながら気持ちに共感するではなくて、イメージが頭に浮かぶんです。

紙芝居のように、パラパラ漫画のように。

だからか、男性ファンが多かった!

女性は心情に共感したりするじゃないですか?

イメージできる歌詞は男性に刺さるのかなと思って…

うんちくすんません笑


そもそも、普段ライブで踊り狂ってるからえ?笑2時間もじーっとするのに逆に疲れちゃいました😂



でもめちゃくちゃよかったよー♡

こんなに生歌の上手い人も珍しいのでは?

可愛いし、歌上手いし、しっかり令和の歌姫だった👸🏻💓


でも残念なのがトーク😂

だからトークに厳しいて笑

だってここは大阪🥺笑

でも可愛いから許すよねひらめき


フェスティバルホール初めてだったの。

本当に綺麗なホールだった✧︎*。

私いつも狭いそんなに綺麗じゃないライブ会場が多いから笑、わくわくしちゃった☺️


面接終わりだったから、珍しく結んでる。


   


最近本格的に動き始めました!

書類選考ばかりでなかなか激戦区だけどがんばるよー不安

自己肯定感は上がりつつあるからねキメてる

私らしく働ける職場とご縁があればいいなぁ飛び出すハート