久しぶりのコーデです◡̈♥︎


セールでワンピース買ったよー( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

最近は仕事しかしてなかったから、スーツばかりで笑

服もいらないなぁと思いつつも、やっぱ一つくらいセールで買っとくか。と妹がお姉ちゃん好きそう!と教えてくれたワンピースを言われるがままにポチ指差し

結果、気に入った

さすがやでひらめき


シャギー2Pニットワンピース


さらに安くなってるやんあんぐりガーン

もう少し待てばよかったか…


コートは去年購入したミラオーウェン🧥

ベージュには白やな白🤍

白しか勝たんと思ってるとこあるから、だいたい年中通して白い人になってる。

多分だけど、地黒だからか白にかなり憧れてるとみたニヤニヤ

生まれ変われるなら小顔の色白さん。

これだけは生まれ持ったものだからね整形しても限界あるもんね真顔


なんの話なん?笑


シャギー、好きだわ。

女度増しません?

あ、気のせいですか?気のせいですね?

気のせいでしたひらめき笑←気のせいの3段活用的な。今日だいたいふざけてるね笑

ショートトップスがちょっと初めてなもんで、お尻周りがそわそわするけど、なんとかラインは拾わなくてセーフでしたキメてる



ガードルはUNIQLOのこれがまじで大優勝🏆

このお値段でこのクオリティでこの履き心地。

苦しくないし、くるくる上がってこないし(太もも太い民あるある)、しっかりお腹周りもお尻も締めてくれる目がハート

スーツの時もこのワンピの時も必須アイテム。


また最近購入したおすすめアイテム紹介します🌷


    

能登半島地震に心が痛みます。。

お正月早々どんなに打ちのめされたことか。

想像を絶する思いで過ごされているのでしょうね…

心ばかりの寄付しかできませんが、少しでも被災地の皆様の支えになれたらと思い、女優の紗栄子さんの会社を通して寄付をしました。
悪質な業者もいる中、インスタを見て確実にすばやく物資を届ける姿に感銘を受けました。
被災地の皆様が1日も早く日常を取り戻せるようにと祈るばかりです。