こんばんはニコニコ
仕事納めしてきました!

大晦日なのに、みんなスーツとか買いにくるやん。

スーパー行こ?笑



さて。今年を振り返りますよひらめき


今年は、数年ぶりにブログに戻ってきて、まさかの癌に罹患してること暴露して、なんかヤバいやつみたいな感じになってしまってすみませんでした、、滝汗

自分の中で2023年はいろんな殻を破った1年でした。


販売員をしてきて、美しいもの、綺麗なものに囲まれてお仕事するのが当たり前だと思っていましたが、短期バイトでそうではないお仕事もしてみて、あ。これでも私いけるわ!と気付きがあったり。。


11年間同じ施設内にいたのですが、そこを去って違う場所で働いてみたり。


病気のことをみなさんに暴露したり。


ハンドメイドアクセサリーのインスタアカウントを作ったり。



なんかわからんけどさ、頑張ったのよ私泣き笑い




まだまだ迷走してるところなんだけど。

なんせ定職には就いてないから知らんぷり

実はね、医療事務したいんですよ。

座りたいけど、接客したい。

物を売るではなくて、ただ人に寄り添いたい。

医療事務やん。って思いまして笑

2024年は、医療事務が決まるまで短期バイトで繋いでいこうかなーって思ってます😂


アクセサリーもどうしていこうか、いざとなるとぜんぜん行動に移せない自分がいたり。

まだ自信もないから教えてもらいたいこともあるし、来年はもう少しレッスンを受けに行こうと思っています看板持ち💓


そして、今度は次男くんが受験生です!

我が家最後の受験。

今度こそ、悔いの残らない受験にしたいんですよね真顔

次男くんは中学受験で落ちることを体験しているから、今度こそは第一志望に受かってほしいと願うばかりです。。




最後に、私の病気。

実はクリスマスに検査結果聞きに行ってきたら、なんと頭にちっさいのが1つできちゃったみたい笑い泣き

クリスマスにそりゃないぜ笑 


なので、来月の頭にガンマナイフ受けてきます!


これね。

また頭にネジ入れるよーチーン

3回目でも嫌なもんは嫌ゲロー


でもまだ小さいの1つだし、薬も継続するようなので、めげてませんよウインク

1つできようが、体調になんの変化もないもんで

ただ、やっぱり新たにできたことはちょっとショックで悲しい

また検査のたびに結果を聞くのに怯えないといけないなぁ。。

憂鬱ですが、とりあえず先のことは考えない精神で忘れて過ごします!ウインク

それどころか、今は短期バイトで毎日刺激的なので、仕事していると病気のことを思い出す暇もありません指差し

仕事始めててよかった泣き笑い


そんな2023ねん。

優しい読者さまたちにたくさんたくさん温かいお言葉をいただいて、本当に幸せを感じた1年でした!

そして、いつもいいねとかコメントとか、ちゃんと私に伝えてくださることに感謝しています💓

その一手間にめちゃくちゃ癒されていますお願い


大好きなみなさま、来年もどうぞよろしくお願いします照れ


人は同じところにずっとは留まれないと、わかってはいますが、どうかまだ留まっていただけると嬉しく思います🥲



渋い休憩室笑

良いお年を…☺️💓

2024年も皆様にとって幸せな一年となりますように飛び出すハート