今日も今日とてディスコートのカーディガン笑♡

ZOZOで1000円クーポン出てるーー😳

色違いでブラックも欲しいくらいだわ。


今年はワントーンもいいけど、ブラックで締めたい気分なのです🖤



このカーデ着ると着痩せ半端ないです♡

ペラペラの人に見える🥺🫶🏻

詐欺やな詐欺。


スカートはLoungedress

ポンチだからめちゃくちゃ着心地いいし細見えするしサイドジップでスリットの長さも変えられるし、その割にリーズナブルだし。

私は去年の春に購入したのですが、定番商品でオールシーズン出てるようです¨̮♡︎

おすすめだよ指差し


今年はロングブーツも欲しいなぁ…

でも車生活だから基本履かないんだよなぁ🥺

でもあったら可愛いよなぁ。。

悩む😕

あ、どーでもいいひとりごとでしたひらめき


今の季節にこれくらいのカーディガンはめちゃくちゃ使える( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

日中はバカ暑いけど🥵

寒暖差ひどすぎて、一日中出かける時の服装にめちゃくちゃ困りません?😂

とにかく昼間暑すぎ問題。

来週末くらいからようやく寒くなるようで、寒いの嫌いなくせに謎にホッとしてるわ不安


さて、最近思いがけずいいリップに出会いまして。

リップ忘れて出かけた時その辺でとりあえずで買っためちゃくちゃ安いリップ↓

ポルジョーみたいなパケですが、プチプラの王様セザンヌです☺️


ラスティングリップ


これがまさかの大当たりリップでして。

505のオレンジ🍊具合が絶妙。

ベージュとオレンジの間。

強すぎないオレンジ感

くすみすぎないベージュ感。

ほんと、なんでこれが530円なのかだれか教えて笑

絶妙感伝わるかな。

リップ撮るの、伝えるの本当に難しいよね笑

コスメグラマーさんたちすごいなといつも感心します🥲


落ちにくいと謳ってますが、リプモンほどではないです。

そこは値段なりと思いましょう赤ちゃんぴえん

で、少しマット寄りなのでグロスもあった方がいいかもです🙋🏻


品番です🫶🏻


妹に教えたらすぐ買いに行ってた😂