今日はとんでもなくプチプラコーデだよ。



Knit    グレイル

これはGUより安いでしょ。

アイボリーと2色買いしました!

肉厚でデコルテ、背中の空き具合がちょうどよかったニコニコ



ワンピース しまむら


ミリタリー系のスカートかワンピースほしくて、けっこう色々見てたんだけど、しっくりくるのがなくて。。

しまむらにあるんかーい。てなりましたひらめき

久しぶりにしまむらでお買い物したな笑

なんせ無職なもんで割と節約してるのよこれでもさ。ニヤニヤ



全身で4000円以下だーいちゅー

もうすぐ42歳だけど大丈夫そ?笑



フツーに可愛くないか?飛び出すハート

私だけなのか?

可愛いよね?不安不安不安になってるやん。


ディテール盛りだくさんで、ジャンスカ狂いの私も唸るよね🐅

狂ってるだけでは?


ミリタリーなら、ちょっと甘めにしてもいいしな。


アクセサリーはまた自前よ♡


とことんアシメにして

とことんチェーン長くして

好きなパールと

好きなクリスタル取り入れて。

私の好きが盛りだくさんキメてる


あったらいいな、を形にできるの最高ニヒヒ