2人とも食べ物の趣味も似てますが、必ず食べる物といえば


パンケーキ🥞💓


今回は表参道にある人気店NUMBER A


オープン13分前に着きましたがすでに2組並んでいたので、オープン前に並んだ方が確実です♡


ベーシックなパンケーキと


お惣菜パンケーキをシェアしました¨̮♡︎



正直、、、小さい😂

た、足りない😂😂😂


いや、足りるのかもしれないけれど、なんか物足りない😦


私が食べ過ぎ説もあるけども😂

ちなみに写メはダウンタイム5日目だよー☺️


あぁ。綺麗…🥹←目元限定よ



気のせいかもしれないけど、目元がつるんとして、歯も白くなったら、気持ち若返ったと思うのね🥺

いや、自分でそう思えるだけで満たされるのよ笑

ザ、自己満足指差し

美容なんてそんなもんよね真顔


話し戻して…

インスタにも度々登場する人気店でけっこう期待してただけにちょっと不発感🥺

店員さんの接客も無愛想でなんか残念。。

リピートはないかな。


表参道のパンケーキといえば、やっぱりcriss cross

ここのパンケーキが私は大好き🤤💓

12月に訪れた時は1時間近く待ちました😱

座ってからもまたかなり待たされますが、寒い中待ってよかった〜🥹と思わせてくれる美味しさ✨

またこのサンドが美味しいの!

この2つをぜひシェアしてほしいと思います☺️


で、ナンバーエーの後やっぱり物足りず、さらにピザを食べに行きました😂

それはまた次の記事で😋🍕



ユッキーノさんへ

メッセージが受信しない設定になってるため、返信ができてません😭

よかったら返信させていただきたいので、受信許可のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💓