ここのオーダーバイキングがいいと聞いてたので行ってみました¨̮♡︎






とにかく天津が美味しかったー🤤💓

ずーっと海老蒸し餃子食べてた気がする😋笑

海を見ながらたらふく食べる中華は最高ですよだれ

オーダーバイキングは取りに行く手間がなくて本当に楽!

優雅な気持ちになります🤍

そしてここは種類もとにかく豊富!

食べるものないやん。どころか、どれ食べよう?

全部は食べられないから厳選しなくちゃ!て思うくらい種類が多くてどれも美味しそうだから迷うね。

サービスもホテルクォリティだからさっさといらないお皿は下げてもらえます。

居心地も抜群にいい。たらふく食べたいけど、ゆっくりお食事したい人におすすめです( •̀∀︎•́ )✧︎

また行きたいと思いました✧︎*。

オリエンタルホテル内にあるビュッフェ、サンタモニカの風もいいけど、私はこちらの方がおすすめです!


ホテル周りを散策( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

ここのスタバは有名な観光スポット😎

私は入ったことないけど😂

外観とロケーションは最高ですよ💓


ホテルの前には海猫?たちが水浴びしてました😍

可愛い🦢💓


ホテル出たら一面海だよ💓

お散歩に最高( °◡͐︎°)✧︎

こんな壁画もあるんだよ〜

前をJK3人組が通ったため、かなり照れながら撮ってもらってた😂


最近デブデブだから、プチ断食しようかな…

なんか身体が重い😭笑