丹波市にある人気焼菓子店

キャリー焼菓子店


グルメリア但馬から約20分で着きました😊

店先には採れたての野菜がずらりと陳列😳



新聞紙で作られた手作りの袋。

ほっこりする🥺笑


綺麗なお野菜がたくさん♡

なすび🍆ながっ😂


暑かったけど、店内満席だったので仕方なくテラスで😂

かき氷頼んだから身体冷えてちょうどよかった😄


夫のティラミス氷がやばいくらい美味しかった🤤✨

マスカルポーネの層とコーヒーゼリーの層が隠れてます💕

夫が注文して、完売となりました🤭

14時になる前に完売とは…

みなさま早めに行くことをおすすめします😎✨


私のいちごとヨーグルト氷はさっぱりとしていて甘ったるさがなかったのがよかったです😋

いちごのピューレがまじでいちご🍓感でおいしかった〜💕

強いて言えば、ヨーグルトソースもう少しかけて😂

ほぼいちごでヨーグルト感少ししか感じられなかったよ🥲かなちぃ。。


もちろん、タルトも購入してきました♡

木の実のタルトが1番美味しいと思いました!

チーズケーキは思ったより優しいあっさりめのお味でした。

私はどちらかといえば濃厚派なので、ちょっとパンチ足りない感🥺

でもとっても美味しいです!!

それは間違いない😙


レジには1組しか入れないため、店前で不審な動き笑

バイバイってしたら、もうええわ。て突っ込まれた笑

ひどいね😫