岡本にひっそり佇む雑貨屋さん♡

ナイーフ


友達がたまたま食べに行ったカフェの食器が可愛かったから思わず、どこで購入されたのですか?と聞いたら、ここを紹介されたそうな🥺✨


店内所狭しと食器の山!!😂

隅から隅まで雑貨で埋め尽くされてます😳✨

たわしいっぱーい笑


カトラリーだけでもびっしり!!笑



引き出しの中までぜーーんぶカトラリー😳✨


ガラス食器もこんなにも!

ポットやクリーマーもたくさん😂


足元にまで敷き詰められてます🤭




私が購入したもの😂

木製のコーヒースプーンが可愛すぎた〜💕

カトラリー一つにしても色んな国から買い付けてるようです✨

そこまでお値段も高くないんですよ?

380円とか、480円とか😙



でっかいバットは唐揚げ6枚揚げるのに必要だから新調しました🥺

まじで揚げ物してる時の自分オカン!て感じ🥺爆笑


雑貨屋さんにいる時間て、ホンマにわくわくしますよね😙

またいこーっと☺️♪