ある日のコーデ✩︎⡱

この日はテストも終わって早く帰って来る子供たちと映画を観に行きました(●︎´艸`)ムフフ

今、月1映画館を実行中なんです😙

お一人様苦手なんですけど、サクッと見られる一人映画はアリだな〜と思い始めた今日この頃…🤭

大人になりました🥲笑

全身titivateな日♡





私は店舗で購入したからチュールスカートもあったけど、ネットは完売のようですね…😳

このリブカーデめちゃめちゃいいよー🙌💕
袖のところが可愛い😍
今季はお袖ピラピラのボタンになってるデザインが多いですね( °◡͐︎°)✧︎
個人的にはこーいう袖とか襟とかにデザイン性のあるもの好きです♡

イロチ買いでベージュも買いました😙
絶対使えるもん( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


スカートはこちら💁🏼‍♀️
これね、店員さんにすすめられたんだけど。
チュールスカート、もう若すぎるだろと避けてたけれど、こちらのスカートはなんか上品なチュール具合でシルエットも綺麗✧︎*。
お値段のわりにほどよいボリューム感と落ち感。
履いた瞬間、買う〜😍てなりました!笑
モカと最後の最後まで悩んで、店員さんと友人のすすめでホワイトにしました!
でもやっぱりモカも捨てがたい😫笑
モカの色ね、すごーく綺麗だったよ!
ちょっと大人ぽくて、女らしくて。。
好きな感じでした〜♡
華やかさはホワイト、落ち着いた感じはモカ。

トップスもスカートも間違いなく高見えなのでオススメです〜🥰

スエットとかで外して着たい🥺
コンバースとも合わせたい🥺
こーいう妄想してる時って楽しいよね〜笑

たのむ。顔だけ誰か取り替えてくれ🥸