コレオイスィー💓
ミルク感強めで、プリンとかミルクシェーキみたいな味がする(๑´ڡ`๑)♡”
デザート代わりになるけど175kcalだから罪悪感少なめ😂
いや、デザートやめとけ。だよね🙄
最近小麦粉取りすぎてブクブクしてきました笑
みんなコロナで悲しい週末だね。
今日は妹のお誕生日だけど、都内はそれどころじゃないみたい😢💔
おめでとうなのに、かわいそうだ笑
そんな日はお家でゆっくり映画に限る🙌
Amazonプライムに入ってる人けっこう多いよね?
私もアマプラには大変お世話になっております😆
完全邦画派の私の思いついたオススメ映画、よかったら参考にして下さいねー🙌
一応カテゴリごとに分けます笑
(爽やか系恋愛)
恋は、雨上がりのように
とりあえず小松菜奈ちゃんが好き。
ストーリーも爽やかで良かったです。
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
とりあえず小松菜奈ちゃんが好き。
泣けるよね。泣ける。一途に想えるって尊い。
植物図鑑
大した内容ではないけどなんか後味すごくいい。
観やすいので、岩ちゃん好きな人どうぞ。
溺れるナイフ
やっぱり小松菜奈ちゃんが好き。あ、これ話題の2人やんか。
カノジョは嘘を愛しすぎてる
今話題の健さまですよー。
こういう役は健さまがピッタリですね(*⊃︎∀︎⊂︎*)
大原櫻子ちゃんがとにかく可愛い、歌上手い、脚綺麗!!
最後、エンドロール流れて消したらダメだよー♡
ちゃんと最後の最後まで観ましょう🙌
(大人系恋愛)
蛇にピアス
吉高由里子ちゃんがとにかく可愛い。当時ARATAさんの演技がとにかくすごい。いい人の顔して実は悪い奴って感じがすごく滲み出ていた…恐ろしや。
私の男
二階堂ふみちゃんの身体がエロい。可愛いのにエロい。
最高ですね。感想それ?!笑
禁断の愛系って萌える♡
そこのみにて光輝く
とにかく重い…。しんどい…。けど、2人の演技がすごい。
池脇千鶴のすごさを実感する。
愛の渦
いろんな意味ですごい映画だな。
門脇麦ちゃんの勇気に乾杯。
ヘルタースケルター
ザ、エリカ様。やっぱりエリカ様の身体がNo. 1。
もはや変態オヤジの感想。美しさがあれば内容ど返し!
娼年
松坂桃李に抱かれることを想像してどうぞ笑
て違うか😂
小説読んだけど、再現けっこうできてると思った!
ヒロミさんとのシーンが1番美しくてエロくて好き♡笑
(コロナの今観る映画)
感染列島
これね、今観るとけっこう恐ろしいよ。
2009年の映画が2020年には実際に起こってる。
檀れいさんの強さと美しさにけっこう泣けました。
サバイバルファミリー
暇つぶしで観たつもりがめちゃくちゃ面白かったこの映画。
ぜひ子供たちと一緒に観てほしいかな。
ライフラインを奪われるとこんなことになるのか。
ある意味コロナの今観てほしい、と思いました。
(病気)
サヨナライツカ
中山美穂が好き。石田ゆり子といい、年齢を重ねた女性だからこそ出せる女の可愛いらしさ。女性はいつまでも可愛いらしさを忘れずにいたいですね。。
蝶の眠り
やっぱり中山美穂が好き。だけど、この映画に関してはキム・ジェウクさんの演技が良かった…✧︎*。
2人がベッドでお昼寝してるシーン、美しくて瞬き忘れるくらいジーっと観てしまいました。
愛する人を忘れるのと、愛する人に忘れられるの、ってどっちが辛いんだろうね…
Dear Freands
北川景子さんの若かりし時の映画。
けっこうこの辺りの荒削り?一生懸命な感じの演技が好きです。病気になるってこういうこと。差別するつもりはなくてもどう扱っていいかわからなくなるんですよねきっと。
ましてや若いとなおさら。。何気なく観た割に最後まで真剣に観ました。
君の膵臓をたべたい
健気で愛らしい2人に惹かれました!
まさかの展開に衝撃でしたけど。。
話題になるだけあって、私もしっかり泣かされました✧︎*。
(アニメ)
言の葉の庭
新海誠監督のショートアニメ。
年上のお姉さんに恋をしてしまった系ですね。
短いけど、きちんとストーリー性があってとにかく映像が美しい。40分間にしっかり切なさと温かさが込められてます♡
なんか、暇に任せてけっこう書いた🤣
個人的感想なのであしからず♡笑