だんだんと寒くなってきましたよね(。>A<。)
ニットもまだ分厚いニットも早過ぎる気がする…
そんなこの時期にちょうどいいニットを見つけたよ♡
可愛くて安くて着心地いい(●︎´艸`)ムフフ


apart by lowrys
カシミヤ少しだけ入って7700円だとお値打ちだよね♡
薄手だけど、ウールとカシミヤでめちゃあったかいです◡̈♥︎

朝晩はもっと冷えるから可愛いカーデも買いました♡
ファーでもこもこ୧⍢⃝︎୨
H.R.Mというショップのものです✧︎*。
ここのお店も三ノ宮へ行くとちょこちょこ覗きます(o˘◡︎˘o)♪︎
オシャレで可愛くて意外と安い、そして人とかぶらない♡
こちらのカーデも12000円だったかな?
高見えでみんなに褒められます♡

あ、でもセレクトなので、高いお洋服ももちろんご用意ありますよ笑。
スタッフさんがいつも親身になってみてくれるので一見入りにくいけど笑、入ると居心地いいです♡︎(°´ ˘ `°)/
スカートも買ったのでまたご紹介します✩︎⡱
関西には割と店舗あるみたい◡̈♥︎
本店にしか行ったことないや(*⊃︎∀︎⊂︎*)