なんと本当に女子会開催されましたー!笑
お姉様お勧めの北新地のお店で。
夜の北新地なんて何年振りかな?
周りは同伴だらけ。
21時前になると全員いなくなりました笑い泣き
ご出勤ですね( °◡͐︎°)✧︎
大将お任せにしてもらったようで、メニューはすっかり秋!
今年初の土瓶蒸し♡
松茸のいいお出汁が胃に沁み渡ります( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
秋刀魚✧︎*。
焼きしゃぶの味が最高に美味しかった…♡
出汁巻もやっぱり私が作るのとはちと違う。
当たり前か笑
トウモロコシのかき揚げ。
甘みがすごかった。
こんな高級感のあるトウモロコシのかき揚げ初めて食べたよ笑
お姉様たちとははじめましてとは思えないくらい盛り上がってしまって、二軒目へ突入爆笑
話題が尽きなくて笑いが尽きなくて楽しすぎた笑♡
めちゃくちゃアクティブなんです。
毎日トレーニングに行くからこの歳でお尻上がってきたよー!とか
でも仕事はバリバリこなしてて、子育ての考え方も男前で笑
私の中にまた新しい風が吹き抜けました笑い泣き

オヤジの聖地笑
大阪第3ビルへ🎵
岩ガキの大きさが半端なかったびっくり
私の手のひらくらいの大きさです!
大味がと思ったら、濃厚さが単純に増してめちゃくちゃクリーミーラブ
牡蠣好きにはたまらんです。
友達にも教えなくては!!デレデレ

お姉様たち、楽しい時間をありがとう♡
また来月も開催されるそうです(*´罒`*)ニヒヒ♡︎