スタンレーのタンブラー( °◡͐︎°)✧︎
これは本当にイイ!!
お酒のみならず、お茶淹れてもいつまでも冷たいし、氷も溶けにくいから水っぽくならない。
10度以下は4時間キープするみたいで。
しかも保温も効くから冬場も大活躍♡
グラスぜーんぶこれにしてもいい!笑笑
そしてそして、最近の新入り。
ミニ扇風機( °◡͐︎°)✧︎
いるんかな?と思いつつ買ってみたけど、けっこう使えるかも!口笛

キッチンに置いて自分だけ当ててみたり笑
運動会とかフェスとかキャンプとか。
あ、酢飯作るときも使えるねウインク
うちわ仰ぐより断然楽チンで風も強い!
早速長男くんに取られそうですニヤニヤ

充電式だから電池も不要だし、二段階調節できるし、小さいくせに優秀!

ちなみに私はFrancfrancで買いましたパー
ニトリにも売ってるし、BRUNOからも出てるし(やすとものどこいこでやってたね♡)、色々出回ってるようですね♪


風の強さわかるかなと思って撮ったけど、なんかドライヤーしてる動画みたいだし、髪の毛乱れて遊んでるみたいになったし滝汗、参考になるかわかりませんが、よかったら参考にしてください笑。