{826BFF13-1DDE-44F7-93DC-317F18E3348C}

大好きな親友ちゃんがファミリーで来てくれたー♡︎(°´ ˘ `°)/
ほんとは大好きなんて言ったら調子乗るから言わないけどー(笑)
和歌山から2時間半くらいかけてきてくれたの( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
旦那ちゃんには毎回感謝です♡
{BDEAC1F9-FE62-49AC-83EB-1C8BCBA44C51}

お誕生日だったからロールケーキ焼いて良い子で待ってました♡
{6A92792B-E952-48AF-8411-8B958A62CB60}
子供たちがペロリと食べてくれて可愛かったなー♡
3番目の男の子はやんちゃのおバカだったけど(笑)
そこがたまらん可愛くて(●︎´艸`)ムフフ
ママに似てひっつき虫(笑)
私の長男くんにひっついて離れないところ、親友が私にひっついてくる感じと似てて笑えるꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
短大時代ずーっとひっついてきててね、いっつも腕組んで心斎橋ウロウロしてたあの頃(笑)
懐かしい。
そんな親友の子供と自分の子供がコラボしてるのは本当に嬉しいね。
会いに来てくれて、身体心配してくれてありがとう♡
今度は梅田だね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
{1CE91A16-7D51-40B4-A4D2-097FEEB94911}