昨日の夜、ふとテレビをつけたら韓ドラ放送していて、
ん??この女の子の声どこかで聴いたことある・・・・と思ったら
イ・チョンアちゃんでした(><)
http://mv.avex.jp/summerbeach/

チョンアちゃんと言えば、やっぱりオオカミの誘惑ですよね。
オオカミの誘惑 デラックス版 [DVD]/カン・ドンウォン,チョ・ハンソン,イ・チョンア
¥4,935
Amazon.co.jp

なんでしょう??たぶん、ドンウォンくんの人気からか、
このジャケになっちゃってますけど、私はハンソンくん派です(笑)
この映画については結構テンション上がって書いてますし、
夜心萬々ゲストも確か書いてるはずなので・・・・、
読みたい方は探してください(不親切笑)

チョンアちゃんのまったりしたしゃべり方、パッツン前髪とか、
太い眉毛とか、特別キレイってわけじゃないんですけど、
かわいくて大好きなんです。もー、ほんとにハンソンくんと
付き合えばいいのに(><)!!ぐらいその時は思ってましたよ(笑)
今はかなり垢抜けちゃったみたいで、キレイ系な雰囲気で、
ちょっと寂しかったりもしますけど。そりゃ、大人になれば
垢抜けますわなぁ・・・・・。

サマービーチは、タイトルだけは知ってたんですけど、
チョンアちゃんが出てるのは知らなかったです。
評判は知ってるので(笑)録画はしないですけど、
久々にチョンアちゃんを見てテンション上がったので
書いてみました(笑)

あ、そういえば、ユリたんが映画決まったそうで
おめでとー♪でも、ドラマが観たい・・・・萌え俳優さんとの
ラブストリーが観たいですラブラブ


 ランキング参加中  
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 
よければポチっとハートハート



サマービーチ~海辺へ行こう~ [DVD]/イ・ワン.チョンジン.イ・チョンア.カン・ジョンファ
¥24,800
Amazon.co.jp