6月の所属オケ②の本番も終わり、所属オケ①②共に新シーズンが始まりました~🎻


どちらも次回は私の大好きなドヴォルザークを扱うので、2024年下半期は個人的に神シーズンだったりします(笑)


練習頑張りますオエー




こんなん言うてますが、諸事情により相変わらず無職で、現在のんびり職探し中(>_<)


もうフルタイムで働ける体じゃなくなってしまったので、週3かつ時短のところを探してます💦


1回仕事内容も頑張れそうで、人間関係もあっさりしてて良さげなところを見つけたのですが、訳あって断腸の思いで辞退(´;ω;`)


これからもアンテナ張って納得いくところを探せたらと思います(>_<)




こないだの三連休最終日は、久々に演奏会聴きに行ってました🎻







真新しいホールで綺麗でした!

音響も良かった!

事前に聞いてた知り合いの人数は6人くらいだったのですが、パンフレット見たらそれ以上に知ってるお名前がたくさんあって、面白かったです(笑)


素晴らしい演奏でした!

ベト5もチャイ5も大学オケで演奏してて、とても懐かしかったですうさぎのぬいぐるみ

シンバル追加してくれて嬉しかったです泣くうさぎ

お疲れ様でした!

とてもいい1日でした✨