AURORA自己変容プログラムのフォローアップセッション

を受けましたおねがい

これで本当に本当に最後アセアセ

だけど私の心の中は落ち着いているOK

Leeさんをはじめ、AURORAの仲間たち

繋がれるときは繋がれるんだなぁっていう安心感ラブラブラブラブ

 

 

リアルに逢ったことはないけど、いつか逢えたらいいなぁ

AURORAのみんなでディズニーいけたらいいねスター

なんて最後のシェア会でお話してたけど

いつか本当に出来たらいいな♪

これも私の楽しみな”夢”の一つキラキラキラキラキラキラ

 

 

”夢”と言えばLeeさんの”夢”の中に

私が、バービー人形みたいになって現れたそう

金髪にして”目”がパッチリ目

ホントにこの絵みたいに可愛かったら

嬉しいけど爆  笑

image

Leeさん絵も上手ベル

 

金髪にしてみたいという欲求はないけど

そぉいえば

「エースをねらえ」の岡ひろみではなく

お蝶夫人にはあこがれていたな

あの金髪にグルグル巻き飛び出すハート

 

 

あっ!そうそう

バービー人形みたいなお人形もあって

遊んでいたルンルン

この絵を見ながらしばし昔を懐かしく・・・

 

 

近況状況を話しながら

あっという間に経ったフォローアップ1時間

Leeさんから最後に

何かあったらいつでも声かけてね!と言われ

思わず”はい”って

素直に漫勉の笑みを浮かべてしまう私

なんか子供になった気分歩く

 

これからも宜しくお願いいたしますドキドキ

 

 

最後まで読んで下さり有難うございましたラブラブ