最近は、また昔を思い出したようにドラマを見ている私ニコニコ

 

 

 

映画も「夫婦50割引き」

どちらかが50歳以上だと二人で2200円

と知り映画も気軽に見れるんだと

嬉しくなってしまったOK

 

 

見てみたい映画の一つ

劇場版公開記念!「あなたの番です」

の完全新撮スペシャルで

主人公:菜奈(原田知世)が年下の夫:翔太(田中圭)との関係で話した言葉

 

 

私は夫との間にもう子供は授からないと

思ってます

元からそのつもりで結婚しましたし

夫もそれを同意してくれています

でもたまに猛烈に不安になることがある

子供をもたない方からすると子供を持つ家族は強い絆で結ばれているようにみえるんです

どうしてもそれと比べて、夫婦って紙きれ一枚でしかつながってないんだなーって

 

でも私最近逆に考えるようにしたんです

紙切れ一枚でつながっているって

凄い事じゃないって!

頼りない一枚かもしれないかもしれないけど

それを信じると決めた自分に

胸を張ろうと思った

 

 

なんかじーんときたよおねがい

私もそう思っていたから・・・・

子供が子供が....って話が出るたび

話題に入り込めないし

家族してるなってなんか自分と比べちゃうし...

それぞれの形あるのは頭では理解しているはずなんだけどショボーン

 

 

 

『決めた事があなたの正解になっていくよ』

これ、フォローさせていただいているぱゆみさんのブログの中の言葉!!

 

 

 

胸にじーんときちゃって

この言葉は自分のパワーワードの一つにしている💓

少しずつでいい

自分で自分の感情を大切に

しっかり確認、決めて行動していかなきゃ🌈

 

 

 今年のXmasは、どうやって自分自身を喜ばせようかと考えて中✨✨

 最後まで読んで下さり有難うございましたラブラブ