コンフォートーゾーン(=家)にまだこもっている私

そろそろ外に出なきゃって思ってるけど

なかなか動き出せない

なぜ!?

自分に聞いてみる・・・・

怖い!?たいぎい!?

だとしたらまずい!?

なぜ!?

 

 

最近のルーティンの一つ

Keikoさんのオラクルカードを引くおねがい

 

 

私は自分でするより

人にやってもらったりした結果を

信じてしまう

自分を信じれていないのかな

 

 

ただ毎日引いて

何回か同じカードがでると

当たってるのかな?

って

何かあるのかなって

カードが私の背中を押している

 

 

今年も後2か月ちょっと

自分が動かないと

何も変わらない毎日・・・

時間だけはみな平等あせる

 

 

 

最後まで読んで下さり有難うございましたドキドキ