以前からCANVA(かんば)を何かで

使ってみたかった私ニコニコ

面倒くさがり屋もあったんだけど

 

 

ようやくやってみた!!

下記藤井麗子さんのブログをみたら

簡単そうに見えて

 

 

ほんと丁寧に書かれてあったので

順を追って処理していけば

私にもできたぁ爆  笑

麗子さん有難うございましたラブラブ

 

 

嬉しいな爆  笑

 

 

ただこれってPCのみ有効?

スマホでは変わらないのが残念

 

 

少しずつでも

出来る事が増えたら

嬉しいなキラキラキラキラ

 

 

次は何しようかなぁラブ

 

 

最後まで読んで下さり有難うございましたラブラブ